video : 禁断の多数決 - Kiss feat.あの (ゆるめるモ!)
投稿者: tsuppie  投稿日時: 2015-10-02 23:46 (3140 ヒット)



「Kiss me, Kiss me, Kiss me」music video
作詞:ほうのきかずなり
作曲:ほうのきかずなり、はましたまさし

Kiss feat.あの (ゆるめるモ!)

Kiss Me, Kiss Me, Kiss Me
慣れないキッスを止めないで
あなたと目を閉じ合って
足りないキッスにはにかんで 
窓辺で手を取り合って
あんみつ完成 全部集合
無抵抗な黒蜜とあん
ミッドナイトに頬張り中
アイスクリーム包囲逃がすな
素敵繋がる スリープレスナイト
気まぐれな愛 逃がさない
ごゆるりとなアーンしてごらんアーン
空中で 回転して 命中ね 早熟ね
繋いだ手と手を 見つめ合う目と目を
イースタンライツ ウェスタンライツ
サーザンライツ ノーザンライツ ←ちょっと力弱い
瞑想ごっこしようよ めくるめく摩天楼
戯れあいキッスの開戦ね
あなたと息を止め合って
彩りキッスで応戦ね
七夕カラーのコーデ
目隠しをして 香る芳醇スペシャルワイン
濃厚果汁1000パーセント
トゥインクル・トゥインクル・キラースマイル
スマイル・スマイル・スマイル・スマイル・スマイル
雰囲気選べば静寂夜
無抵抗すぎていなたいから
しれっとキスを奪う
大体ね あなたがね ぽけっとして かわいいもん
意志を受け止めよ 目隠し外しちゃうよ
ライダーチョップ トロピカルパンチ
レオクロスビーム ウエスタンラリアット
キスでとどめよ 世界よ目覚めよ
はじらいキッスが始まります
あなたと手を取り合って
海外キッスのタイミング
おまかせ手ほどきさせて
手をつないで黄昏の音に耳をすましては
迷い込んで薔薇色の渦に飲み込まれてく
まじないキッスを曖昧
陽だまりにうずくまって
バイバイキッスでまた明日
お互い手を振り合って

収録 : Kiss me, Kiss me, Kiss me (特別版) [DVD] >>





news » kintasu » video